アルトリア(MO)より配当金をいただきました

0 Comments
にじゅ
7/16付でアルトリア(MO)より配当金をいただきました。

1株あたり0.084ドルの支払いで、特定口座で13株、NISA口座で5株保有していましたので、税引後合計11.64ドルの受取になります。

2020-07-20_10h52_36.png


これで今年のインカムゲインは16,986円と366.87ドルになりました。


比較的、株価は戻ってきてはいますが、それでも両口座を合算すると6%くらいの含み損になっています。

長い目で見て、コンスタントに3ヶ月に1回10ドル振り込んでくれれば言うことはないです。

それを原資に買い増しをしますので、安定配当は精神的に楽ですね。

でもコロナショックで減配企業もありましたから100%安心ってわけではないですが・・・


今月の買い付け予算がまだ700ドル程余ってるので、積極的にETFを買い増すか、下がってくるまで待つか悩ましいところです。


◆励みになるので下記バナークリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





関連記事
にじゅ
Posted byにじゅ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply