エイリスキャピタル(ARCC)より配当金をいただきました

0 Comments
にじゅ
10/6付でエイリスキャピタル(ARCC)より配当金をいただきました。

2020-10-07_11h12_34.png


1株あたり0.4ドルの支払いで50株保有していましたので、税引後14.37ドルの受取になります。

これで今年のインカムゲインは17,191円と536.9ドルになりました。


昨日の記事にしたモンローキャピタル(MRCC)と同じく高配当ですが、こちらは-25%の含み損です。

タイミングがあれば買い増しをしていきたいのですが、なかなかこちらまで手が回らないです。

BDC銘柄に全幅の信頼を置いているわけではないので、個別銘柄投資の際はどうしても身近な企業を選んでしまいます。

尤も、投資額としてはそれぞれ1,000ドル程なので、私の中では結構チャレンジしている金額ではありますが・・・

PFの中では4%前後の割合ですので、これくらいの水準がいいかなぁと思っていますが、こだわり過ぎず、環境に合わせて変化させていきたいと思います。


◆励みになるので下記バナークリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





関連記事
にじゅ
Posted byにじゅ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply