アルトリア(MO)より配当金をいただきました

0 Comments
にじゅ
10/15付でアルトリア(MO)より配当金をいただきました。

2020-10-14_10h58_41.png


1株あたり0.86ドルの支払で、特定口座で13株、NISA口座で5株保有していましたので、税引後合計11.91ドルの受取になります。

これで今年のインカムゲインは17,191円と558.63ドルの受取になりました。


なんだかんだで、9月の中旬くらいから株価が下がり続けて含み損が-10%になってしまいました。

一応連続増配50年という記録更新中なのですが、いつ急な減配するかは他の銘柄で経験済ですので、そこまで絶対的な信頼を置いている・・・というわけではありません。

ですが、それを気にしていても何も始まらないので、他の銘柄や指数系ETF、高配当ETFなど色々なものと組み合わせてポートフォリオを組んでみたいと思います。

1銘柄に全財産つぎ込むとかならば危険ですが、なるべくリスクは散らしていきたいですね。


◆励みになるので下記バナークリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





関連記事
にじゅ
Posted byにじゅ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply